

夏休みに親子で給食献立を調理して一緒に味わう料理教室を開催します。
| 月日 | ところ | 定員(抽選) | |
|---|---|---|---|
| ① | 7月22日(水) | 東部第1調理場 | 8組24人 |
| ② | 7月23日(木) | 東部第1調理場 | 8組24人 |
| ③ | 7月24日(金) | 東部第1調理場 | 8組24人 |
| ④ | 7月22日(水) | レディヤンかすがい | 10組30人 |
| ⑤ | 7月23日(木) | レディヤンかすがい | 10組30人 |
| ⑥ | 7月24日(金) | レディヤンかすがい | 10組30人 |
時間
午前10時00分から午後1時30分まで
当日の献立
わかめごはん・はっこう乳・スタミナ汁・白身魚のホイル包み・フルーツ和え
※食物アレルギー対応はできませんので、予めご了承ください。
講師
給食会栄養士、調理員
対象
市内在住の児童生徒とその保護者
※応募は1組3人までとします。
(例:お母さんとこどもで2人、お母さんとこども2人で3人)
※包丁や火を扱うので、就学前のこどもは参加できません。
※参加者以外の同伴はできません。
参加費(材料費)
1人500円
持ち物
マスク、エプロン、三角巾、ふきん、筆記用具、飲み物
※ こどもは上靴が必要