7月22日(金)西部ふれあいセンター|公益財団法人春日井市食育推進給食会
7月22日(金)西部ふれあいセンター
当日の感想・今後の要望
保護者
- 学校の給食でよく出ていたスタミナ汁を食べれてよかったです。ニンニクを入れるのを家でもためしたいと思います。
今回は3人分でしたが7千人分も作ると考えると給食を作ってくれているのに感謝です。ありがとうございます。
また料理教室に参加させて頂きたいと思います。
- 子供たちがいつも給食がおいしい、と言っていたので雑誌をみて応募しました。
普段あまり料理をしない息子も給食が作れ、食べれるので喜んで参加!!
親子で楽しく参加でき、スタッフの方も優しく、良い経験になりました。
- 品数も多く栄養たっぷりの給食メニューを作れて大変楽しかったです。調理も簡単で説明も分かり易かったです。
子どもの食育もできて参加できて良かったです。ありがとうございました。
子ども
- スタミナ汁と、白身魚のホイル包みがすごくおいしかったです!家でも作ってみようと思います。
とくに作業で使う道具も大きくてびっくりしました。あと、作る人数が多すぎるとでとてもびっくりしました。
また料理教室に行きたいです。
- 全部おいしかったです。かんたんに作れたので、家でもやってみたいです。
- ナイフで食材切るのも楽しかったし、煮たりするのも楽しかったです。給食は全部おいしく、とくにフルーツゼリーがおいしかったです。
広告募集について